自分の技術!!!!!

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

こんにちわ!!!自分に自信満々ではない女性のための

ヘアースタイリスト拓(taku)です(^0^)
拓ってどんなスタイリスト?って方はこちらをご覧ください

>自己紹介

今スタイリストになって、

3ヶ月が経ちました!!!

今だからこそ自分の得意な技術、

カットカラーについて

書いてみようと思います(^ ^)

プラスカウンセリングも笑

性格的にきっちりしたいとこがあります!

なので、カウンセリングでは

お客様も僕自身も納得いくように

髪の話を聞いたりしたりします!

ちょっと時間はかかってしまうかも

しれないですが、ちゃんとその人を

わかりたいので色々と聞いちゃいます(^ ^)

カットでは好きなスタイルがあって、

肩くらい肩下くらいのボブです(^ ^)

重めにもいけるし、軽めでもいける!

今の時期は暑いから結ぶこともできる

万能ですごいかわいいスタイルやと

思ってます(^O^)

バックスタイルの写真です!


イメージ的にはこういうようなスタイル!

こういうスタイルが得意です\(^o^)/

カラーリングはその人にあった

カラーをすることを心がけてやってます!

その人たちによって赤系が似合ったり

アッシュ系が似合ったりと様々なので

しっかりと髪を見て判断します!

ちゃんとその人の要望も取り入れて

かわいい色にしていきます(^O^)

ハイライトが入ったグレージュカラー

ピンキーオレンジカラー

ヌードアッシュカラー


ハイライトが入ったスモーキーアッシュカラー

これが僕の得意とする技術です!!!!!

こんなスタイル好きやなぁ〜とか

こんなカラーリングかわいいなぁ〜とか

思った方是非お任せあれ\(^o^)/

あと一緒に働ける人を募集しています!

少しでもいいなって思った方、

興味のある方は是非ご連絡ください!

詳しくはこちら⬅︎押してみてください!!!


  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
スポンサーリンク
スポンサーリンク