卒業式、、

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

こんにちは!!!

アシスタントのです(^O^)

最近まで卒業式のセットが

多く入っててもう卒業のシーズン

なんやなぁ〜と思う

今日この頃、、笑笑

友達の妹も今年卒業で、

セットをお願いしてくれました(^O^)

初めてのセットだったので当日まで

練習に練習を重ねて、

当日を迎えました!!!

こういうめでたい行事に携わることって

美容師の強みだし嬉しいことやな

って思いました\(^o^)/

友達の妹も眠いながらも

足をaffectまで運んでくれて

楽しみにしていてくれたらしく、

よりこっちにも気合が入りますね!!!

完成がこちら⬇︎ 

    
 サイドから下の方まで編み込んで

左の方に集めてお団子にして周りに

飾りの花をつけて鮮やかさを

出しました!!!

顔周りの髪をコテで包むように

巻いて完成\(^o^)/

  
 最後はメイクと着付けをしてくれた

辰巳さんと、

友達の妹、お母さんと記念撮影(^O^)

こんな記念な行事を任せてもらえて

本当嬉しかったです(^O^)

最後笑顔の写真まで送ってくれて

思い出になりました(^O^) 

 ゆみありがとう\(^o^)/

こちらの記事をcheckした人はコチラも!


  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
スポンサーリンク
スポンサーリンク