Moroccan\(^o^)/

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

こんばんは!!!

アシスタントのです(^O^)

昨日Moroccanの人が

講習にきてくれて、Moroccanに

ついて勉強しました!!!

Moroccan、、、

商品がいろいろあるんです!!!

例えばオイルトリートメント!


2種類あってベーシックのモノと

Light(軽い)があります!

その他にも、お風呂で使う

シャンプー、コンディショナー、

トリートメント

スタイリングで使う

ワックス、スプレー、ムース

などなどまだまだあるんですが、

実際に昨日はシャンプーとコンディショナーと

トリートメントを使ってみて

どう変わるか体験しました!!!

最中の写真、、笑


服部会のトップ、達哉さん笑

変顔してきますね、、、笑

実際、シャンプー、コンディショナー、

トリートメントを使ってもらって

乾かした感想は、

サラサラになった!!!

って素直に思いました!!!

感想が普通過ぎるのは

見逃してください笑

パーマとカラーもして結構

ダメージがある髪の毛が

サラサラになって本当に感動しました!!!

皆さんも一回騙されたと思って

使ってみてください、

Moroccanを\(^o^)/


  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
スポンサーリンク
スポンサーリンク