パーマでふわふわ〜〜

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

こんにちは!!!

アシスタントのです(^O^)

女性の長い人とかは、

コテで巻いて綺麗にウエーブだして

すごいなって毎回思います(°_°)

でも朝の忙しい時間でやるのって

なかなか大変ですよね!?

メイクしたり、お弁当作ったり、、、

髪の毛やる時間がないってとき、

ありませんか??

パーマで解消しませんか??

てなことでモデルさんをカットして

パーマでふわふわっとウエーブだして

みました〜〜〜\(^o^)/ 

    
 上からかけて動きが出るように!

あと縛っても毛先が動いてくれるので

それでもかわいい(^O^)

下ろしてるときとかはムースで

くしゃくしゃっと揉み込んであげれば

5分もあればセットできちゃいます\(^o^)/

あまりパーマかけたことないって人

いるとはおもいますが、

1回試しにやってみませんか??(^O^)

やりたい人募集してます(^O^)

是非是非連絡してくださーい\(^o^)/

待ってまーす!!!

こちらの記事をcheckした人はコチラも!


  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
スポンサーリンク
スポンサーリンク