実らせること、、

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

こんにちは!

glowm by affectでスタイリストの

takuです☆

今、ここの元社長が

己書という自由に表現する

書道みたいな感じの師範を

やっていて、教室も

開いています!!!

ご飯というか元社長と

話す機会があって、

今の僕にこういう考え方もあるとか

色々な世間話やらアドバイスとかを

頂いた時にいいなって

思った考え方があって、

それを己書で書いてくださいと

お願いしたらすぐ書いて持って来て

もらえました!!!

それがこちらです!

種を増やせ

種を蒔け

そして

実り多さ

収穫せよ

意味合いとしては

カットでもなんでも引き出しがないと

お客様に喜んでもらえるものが

できないかもしれない、

だから雑誌を見たり、講習に行ったり

どんな小さいことでも

種を蒔いて自分の引き出し作りに

して行った先に実りの物がある、

実るものがあるという意味です。

今の自分に少しは満足していた

部分がありました、

それだけじゃ自分は成長しないな

上がっていけないなって

改め直した時でした。

今の実力に満足せず、

もっとたくさんの方に喜んで

いただけるよういろんなとこに

種を蒔いて、

沢山の笑顔と技術を収穫したいな

って思います!!!

ヘアーのご相談がある方は

ぜひぜひ僕に一回話してもらえませんか?

しっかり悩みだったり

その人のいいとこを一緒に

見つけてヘアースタイルを

つくっていきたいと思いますので

ぜひぜひ話してください!!!

あとこういう自由な書道

己書に興味のある方は

月曜に開催されているので

気になる方は”吉田朋栄”と

検索をしてもらえたら出てくるはずなので

興味のある方は是非

見てみてください!!!

これからも精進します☆


  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
スポンサーリンク
スポンサーリンク