花見〜春の恒例行事^ ^

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

こんばんは!!!

アシスタントのです(^O^)

先日予定していた日に雨が降って

いけなかったので、アシスタントだけで

山崎川に花見に行ってきました\(^o^)/

営業後に近くのコンビニで

お酒とおつまみを買って、

いざ山崎川へ!!!

今回一緒に行ったのは、、、

僕の先輩のたっちゃんこと辰巳さん

あと1人 、

southからやってきた

金髪ボーイこと後輩の浩也くん

3人で行ってきました!!!

山崎川って日本の桜100選にも

選ばれてるくらい有名なとこなんですよね(^O^)

だからじゃないですけど

やっぱり綺麗でした\(^o^)/

  

めちゃ綺麗じゃないっすか?

加工はしちゃいましたけど笑

桜を10分くらい見た後

すぐにつまみとか酒を出して

花見という名の飲み会スタート笑

  

  

くだらない話したり

飲んだり食べたり、

写真撮りまくったり

なんかふと考えるとしょーもないこと

ですけど、、、

でも今はそれがめちゃくちゃ

楽しかったです\(^o^)/

こういう息抜きも大切やなって

改めて思いました\(^o^)/

また明日からも皆さんに

綺麗、かっこいい、かわいくなって

もらえるようにやってくのと

自分ではカットの練習だったり

勉強しながら早くスタイリストに

なれるように頑張ります\(^o^)/


  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
スポンサーリンク
スポンサーリンク