休日のひととき、

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

こんばんは〜
アシスタントのです!!

今日はお休みを頂いたので
午前中にしっかり技術の練習を
みっちりやって、、、
にショッピングに
いって来ました〜o(^▽^)o

いざ街にでると
たくさんの人達が歩いていて
ファッションや髪型、ヘアカラー
見ちゃうんですよね笑
「やっぱりそこらへんは
美容師なんやな〜」
ってふと感じました笑

それはそうと、、、

今日は友達がアパレルやってる
ラシックのnano-universe
いって来ました〜!!!

20140418-204212.jpg
nano-universe
僕の好きなお店のひとつで
友達もいるので栄にいったら
絶対よるお店です(^O^)

そのときのトレンドのものだったり
(今だったら〜スニーカーとか^ ^)
小物(時計やブレスレットなどなど・・)
も豊富に置いてあって
いくと全部欲しくなります(^O^)
しかもスタッフさん全員
お洒落で気軽に話しかけてくれて
その人にあった洋服を選んで
くれるのですごく助かってます!!
光一(友達)いつもありがとうo(^▽^)o

そしてお決まりの〜、、

20140418-210127.jpg

買い物も終えてちょいと
Doutorでひと休み(^O^)

20140418-210637.jpg
ミルクレープとカフェオレ!!!
甘いもの好きにはたまらん
組み合わせですねo(^▽^)o

そんなこんなですごく充実した
休日でした!!!

エネルギーの補充したので
また明日からも元気にお仕事
頑張りまーす^ ^


  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
スポンサーリンク
スポンサーリンク