B B Q \(^o^)/

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

こんばんは!!!
アシスタントのです(^O^)

台風も近づいてきて
雨風が強なってきてますね(*_*)

そんな中今回のブログは
この前いってきたBBQです!!

りんくうビーチっていう
BBQ場にいってきました!!!

りんくうビーチに行く途中に
色々写真もとり、

20140710-113910-41950570.jpg
どこかにいくときの車内って
楽しいですよね(^O^)

そして、、、
ビーチにつきそうそうバトミントン!

20140710-114138-42098160.jpg
後輩の優と同期の杏奈

やり終えてすぐビーチにいって
火おこしして肉焼いて焼きそば
作って食べましたよ〜^ ^

20140710-120249-43369060.jpg

20140710-120248-43368820.jpg

20140710-120248-43368941.jpg
僕だけトウモロコシを
一本丸々いただきました〜!!!
めちゃくちゃうまい!

それから海開きもしてない
海に入りにいき水鉄砲で
打ち合いしたり笑

20140710-122847-44927885.jpg

20140710-122848-44928014.jpg

20140710-122848-44928134.jpg
遊び終えて途中でデザート!
これがまたうんまいんすわ^ ^

20140710-124110-45670141.jpg

20140710-124110-45670323.jpg
まだまだ夏はこれからだから
もっともっと夏を楽しも〜!!!
また海行きたいなぁ〜

20140710-124653-46013083.jpg


  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
スポンサーリンク
スポンサーリンク