ORANGE

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

こんにちは!!!

アシスタントのです(^O^) 

この間の成人式が終わってから、

時間もあったので寝たい衝動に

駆られながらも映画を見に

行ってきました〜\(^o^)/

ORANGEって映画なんですけど、、

漫画から映画になったもので、

高野苺さんって方が描かれた

青春系の漫画なんですが、、、 

 見たすぎて、、、

全巻大人買いしてしまいました笑

その映画の内容はというと、、

見たい方もいらっしゃると思うので、

途中まで^ ^

高校のお話なんですけど、

その高校生の自分宛に、

10年後の自分からお手紙が届いて、

今後起きることがかいてあり、

実際その書いてあることは当たっちゃいます!

その中に、「大切なものを失わないで」と

意味深な言葉が、、、

そこから始まるいろいろな出来事を

変えていく映画なんです!!!

どうですか?

見たくなりましたか?笑

あんまりうまく話せないので

見てもらえるといいかな〜笑

すごく感動あり、

涙ありの青春映画です(^O^)

気になったらすぐ映画館へ\(^o^)/ 


  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
スポンサーリンク
スポンサーリンク