からの〜ご飯\(^o^)/

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

こんばんは!!!
アシスタントのです(^O^)

撮影の終わって、
水吉さんが「ちょっと一杯飲む?」
と言ってくれて
ご飯に連れてってもらいました^ ^

新瑞橋の駅の近くにある
新瑞フレンチ!!!
というお店です(^O^)

フレンチと聞くとちょっと
高そうだなとか思いますよね?
それが比較的リーズナブル
お値段で食べれるお店なんです!!!

そして、、まずは生で乾杯^ ^

20140614-115230-42750758.jpg
トマトのカプレーゼと
飛騨牛のフォアグラのせを
注文して食べました\(^o^)/

20140614-124331-45811752.jpg
この時初めてフォアグラ
食べてめちゃくちゃ美味しかった!!!
高級な味がしました笑

20140614-234306-85386386.jpg
いろいろ水吉さんと話をして
楽しかったし、
話の主体がやっぱり美容の話でした^ ^
美容はすごく奥が深いなって
思った1日でした\(^o^)/

もっともっと練習したり
モデルさんとカラーしたり
パーマしたり
カットしたいなって
思いました!!!

なので僕にカラーだったり
パーマやらしてくださーい!!!
どしどしモデル募集してるので
052-841-0844に電話して
拓さんにって
いってくださーい!!!
お待ちしてます\(^o^)/

こちらの記事をcheckした人はコチラも!


  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
スポンサーリンク
スポンサーリンク