モロッカンオイル!!パサつく冬の時期にオススメな万能オイル(^_^)v

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
LINEで送る
[`evernote` not found]

こんにちは!!

hair make affect ショウタ です( ´ ▽ ` )ノ

まだまだ寒いですね〜囧rz

寒いと外にでたくなくなりますよね(笑)

静電気も地味に痛いですし( ゚д゚)

こんな寒いの時期の1番髪のお悩み 。


【  パサつき!!!!】 を解消するための商品をご紹介します!!

使っている人も多いと思いますが…

こちら!!



モロッカンオイル!!!!


IMG_0733.JPG
向かって右側に持っているのがモロッカンオイルになります。 

容器は 薬品をイメージしてて、茶色い瓶に入っていて、 パッケージは リゾートをイメージした 海の色になっています。
リゾートをイメージしているので、  オイルの香りが『バニラ』と『ムスク』の香りでとても癒されますよ(^_-)

そして、このオイルの凄いところが

1, パサつきを防いでくれる!!
2, ツヤをだしてくれる!!
3, ベタつかない!!
4, 紫外線などの外的要因から髪の毛を守ってくれる
5, カラーの色持ちがよくなる!

などなどたくさんのいいところが

このオイルには詰まっているんです( ´ ▽ ` )ノ
量もそんなにつけなくていいので

1本持っていれば、長い間パサつきとおさらばできますよー(^.^)

持っていて損はないので、【パサつき】にお悩みの方は是非使ってみてください!!

お求めは ha make affect まで!!

affectのショウタでしたー!!!

『自由』を大切にする働き方に興味のある方は!
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
『自由』を大切にする働き方に興味のある方は!