ヘッドスパで疲れを癒しませんか??〜affectオススメメニュー〜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
LINEで送る
[`evernote` not found]

こんにちは!!

hair make affect アシスタント2年目の ショウタです*\(^o^)/*

だんだん涼しくなり、過ごしやすい毎日になってきましたね!!♪

そんな季節の変わり目は風邪をひきやすかったり、疲れやすくなってきたりします。(個人差ありw)

そんな時は、 affectの ヘッドスパ  で 身心ともに疲れを癒してスッキリしませんかー????

image

凄い気持ちがいいんで オススメですよー!!!!(≧∇≦)

affect の ヘッドスパは

お席でジェルを頭皮につけて マッサージさせて頂くのですが、 そのジェルにアロマのオイルを混ぜてマッサージしていくので、香りも凄く良く癒される事間違いなしです!!!!

 アロマは3種類あって、

1つ目はフルーティー!!  甘い香りが好きな方にオススメです!!

2つ目は シトラス!! スッキリとした柑橘系の香りです!!

3つ目は ハーバル!! 植物系の香りで凄い癒されますよー!!

image

よりスッキリしたい方には、ミントも一緒にアロマのオイルと混ぜさせて頂くので、スーッッとして凄いスッキリして気持ちがいいですよー!!

ヘッドスパでは、普段取れない毛穴に詰まった汚れも一緒に取り除くことができ、なおかつ血行もよくなって頭皮の状態とよくなってスッキリするので 一石二鳥です!!!!(^O^)/

最近疲れが気になるな〜 と感じた方は、是非affectにヘッドスパを体験しに来てくださいね〜!!!!⤴︎⤴︎

お待ちしております!!

hair make affect のショウタでしたー!!(^^)

☆オマケ☆

image

僕の髪の毛で遊ぶたつやさん(笑)

『自由』を大切にする働き方に興味のある方は!
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
『自由』を大切にする働き方に興味のある方は!