パーマのかかったグラボブのブロー練習を頑張ってます!!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
LINEで送る
[`evernote` not found]

こんにちわ!!!!
アシスタント1年目の加藤 翔太 ですV(^_^)V

今現在、グラデーションボブのブローを練習しています!!!!

このようなスタイルをブローで
作り上げています!! ↓↓↓↓

IMG_7212.JPG

IMG_7213.JPG

IMG_7214.JPG

ついこないだまでは、ストレートヘアーのウィッグでブローをしていたんですが次はそのウィッグにパーマをかけてそのパーマを伸ばしながら完成させていくっっていうのをやっております(笑)

ストレートの時でも難しかったのに、
パーマがかけてあるといったんそれを伸ばしてからロールブラシでカールを付けていくので大変です(笑)

パーマを伸ばしている淳さんです(笑)

IMG_7428.JPG

ロールブラシでカールを付けていく桑本店長 です(笑)

IMG_7435.JPG

いろんな先輩に教えて頂いて
少しづつ成長してきてますよ〜♪

だけど、まだタイムに百発百中では入らないので全然練習不足ですね(>_<) 空いてる時間を見つけてひたすら練習していきます!!!!!! こんな感じで 毎日頑張っているので、応援よろしくお願いします(つД`)ノ これからもaffectショウタ をよろしくお願いします!!♪

『自由』を大切にする働き方に興味のある方は!
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
『自由』を大切にする働き方に興味のある方は!