カリスマ美容師になるための第一歩!!カラーモデル募集中!!(((o(*゚▽゚*)o)))

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
LINEで送る
[`evernote` not found]

こんにちは!!
アシスタント1年目の加藤翔太 です!!☆

突然ですが!!!!!!

カラーモデル募集中!!!!!! です (笑)

たくさんのお客様を、《ヘアーカラー》によって、 美しくキレイにカッコ良く させて頂きたいと思っています!!

まだカラーの経験が無い人は、このカラーモデルを機会に 新しい自分 を発見するチャンスにして頂けると とても嬉しいです♡

まだまだ未熟な僕ではありますが、カラーモデルを通して少しづつ成長していければなと思っています!!

先輩のスタイリストが一緒にカラーしてしてくれるので、安心してくださいね〜(^_^)v

カラーしたいな〜って思ってる方!!!
是非是非僕にカラーさせてください☆
カラーモデル募集してるので
Facebookにコメントして頂いたり
連絡先知ってる方はメールやLINE送って
もらえれば日にちなど決めさせて頂くのでよろしくお願いします(^O^)

ヘッドスパやシャンプー・ブローのモデルさんも募集しているので、気軽に連絡してくださいね〜!!\(^o^)/

IMG_7223.PNG

『自由』を大切にする働き方に興味のある方は!
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
『自由』を大切にする働き方に興味のある方は!