リゾートへ癒されに行ってきた(・3・) 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
LINEで送る
[`evernote` not found]

こんにちは!!
hair make affect アシスタント2年目のショウタです!!

タイトルにも書いてあるんですが
最近 癒しを求めて リゾート に行ってきましたーーヽ(´ー`)ノ

その名も ・・・
キャナルリゾート!!!!





リゾートといっても名古屋市中川区にあるスーパー銭湯ですが(笑)
外観はまるでリゾートホテルのようでした!!  リゾートホテル行ったことないですが…

滝!?が流れてました(笑)

目的は 岩盤浴!!(๐◊๐”)/
普段なかなか汗を書く機会が少ないので、岩盤浴で汗をかきにいってきました!!
キャナルリゾートの岩盤浴は5種類のエリアに別れていて、部屋ごとに温度や効果、アルマの香りも違うんで自分にあった部屋を選べますよーー!!

漫画もたくさん置いてあって
中に持ち込めるので、    【神様の言うとおり】を読破しようと気合を入れて 5.6巻持って入ったんですが、  1巻目の序盤から汗が止まらず  全然集中できませんでした(笑)

1巻だけ読んですぐ外でました=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
外で涼みながら漫画読んでましたね(笑)

漫画メインになっちゃいました!!

岩盤浴が終わってからは、 お風呂へ!!
露天風呂がめちゃくちゃ綺麗で
最高でした!!٩(ˊᗜˋ*)و

最っ高に癒されました(笑)

日頃の疲れが全部吹き飛びましたね♪

みなさんも是非行ってみてくださいね~!!

名駅や地下鉄・六番町駅から シャトルバスもでてるので便利ですよーー!!

以上!!
hair make affectショウタでしたー!!!!

『自由』を大切にする働き方に興味のある方は!
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
『自由』を大切にする働き方に興味のある方は!