久々の再開!!!!(^_^)v

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
LINEで送る
[`evernote` not found]

こんにちは!!
アシスタントのショウタ です(^_^)v

この間の休みの日に
久々に専門学校時代の友人ハゼヤマ君 と会ってきましたーー!!!!

まだ数ヶ月しか経ってないけど
凄い懐かしく感じましたー(つД`)ノ

とりあえず懐かしの大須をぶらぶらして、プリクラを撮ってきましたー!!

20140716-173844-63524567.jpg

それからPARCOで服屋を巡ってから晩御飯を食べに 近くのマリノへ行ってきました♪

20140716-174200-63720918.jpg

仕事の事をいろいろ語りました!!
みんな何かしらでやっぱり悩んだり、壁にぶつかったりしてて、大変なのは自分だけじゃないんだなー って感じました(T_T)

同じ夢を持った仲間と話すと、なんか勇気もらえますね⤴︎⤴︎

みんなに負けないように
僕もがんばっていきます!!!!V(^_^)V

とりあえず
マッサージ指名10人目指してがんばります!!
affect1マッサージが上手い自信があるし、マッサージをするのが昔から好きです(笑)

お客様にもよく 『気持ちいい』と言って頂けるので、ちょっと自信になってきてます♪

よければ、今度マッサージさせてくださいね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
最高の癒しを提供させていただきますよー!!

ご指名 ショウタ をよろしくお願いします!!\(^o^)/

『自由』を大切にする働き方に興味のある方は!
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
『自由』を大切にする働き方に興味のある方は!