自主練!!ψ(`∇´)ψ⤴︎⤴︎

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
LINEで送る
[`evernote` not found]

こんにちわ!!
hair make affect のアシスタント1年目のショウタ です!!

今日はちょっと寒くてお腹が冷えて痛くなりやすい1日でした(笑)
最近また少し寒くなりましたよね(つД`)ノ
寒いのは苦手です… ⤵︎⤵︎
熱いのも苦手ですが(笑)

みなさん風邪を引いちゃわないように
体調管理をしっかりしてくださいね♪

今日新人はお休みを頂けたので

僕は朝から家事をしていました。
洗濯に掃除、皿洗い…などなど朝から忙しかったです(笑)
親の有り難みが身にしみて分かりました(T_T)

あっ!!!!

ゴミ出しをするのを忘れていました⤵︎⤵︎⤵︎

燃えるゴミがたまってくーー(つД`)ノ

次の金曜日には忘れずに出さなきゃ!!
忘れてしまいそーなので、誰か前日に教えて下さい!!(笑)

お昼からは
同期のひろや君とお店に練習をしに行きました!!

グレーカラーが合格できるよう
2人で真剣に練習しましたψ(`∇´)ψ

20140423-000128.jpg

毛先まで塗布し終わってから
ひろや君にチェックをしてもらいました。真剣な顔ですね(笑)

まだまだ塗り残しもあるし、タイムもギリギリなのでまだまだ練習しなければいけないですね……

グレーの練習が終わってから
クリームを洗い流し、次はハンドブローの練習!!!!

20140423-000650.jpg

なかなか思うように仕上げることが出来ません⤵︎⤵︎
早く上手くなれるよう、普段の営業の時から先輩を観察しようと思います!!
あとは、田口マネージャーにブローの動画を撮らして頂いたので、それを見てイメージを頭に刷り込んで行きます!!

グレーもブローも
同期の中で1番下手だと思います。
ですが、このまま負けるつもりはありません!!!!

誰よりも影で努力して
1番になってやります!!!!⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎

負けるもんか!!!!

練習が終わってからは
使わせて頂いたお部屋に感謝して
軽くですが掃除をしました。

全ての事に感謝です!!

グレーカラーとブローができるようになったらいつか担当させてくださいねo(^_-)O

これからもaffectショウタ をよろしくお願いします!!

ご予約はこちらまで↓↓↓

affect(新瑞橋店)
052 841 0844

『自由』を大切にする働き方に興味のある方は!
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
『自由』を大切にする働き方に興味のある方は!