冷やシャンって知ってますか????

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
LINEで送る
[`evernote` not found]

こんにちは!!
アシスタントのショウタ です!!

気付けば 蝉も泣き始め
徐々に蒸し暑くなってきましたね(;^_^A

そんな夏の暑さにピッタリな
シャンプーメニューがあるんですよ!!!!!!

それは 『冷やしシャンプー
略して冷やシャン!!♪

普段使わせて頂いている
シャンプー剤に スーッとして頭皮を爽快 にしてくれるオイルを少し混ぜてシャンプーさせて頂くんですよ!!!!

先日体験させて頂いたんですが
めっちゃくちゃスッキリして気持ちよかったです!!!!

20140722-234512-85512760.jpg

拓先輩にシャンプーをしてもらってるたつや先輩です!!

凄い気持ち良さそうですね(笑)

夏の暑さに負けそうになったら
ぜひ1度affect へ来て頂いて、冷やシャンを体験していってくださいね〜⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎

爽快感 抜群です!!!!!

ぜひその時は
affectショウタ をご指名よろしくお願いしますねー!!!!

『自由』を大切にする働き方に興味のある方は!
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
『自由』を大切にする働き方に興味のある方は!