撮影講習!!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
LINEで送る
[`evernote` not found]

こんにちは!!!
アシスタント1年目のショウタ です!!!

20140605-232049-84049778.jpg

最近affect のスタイリストさん達に憧れて ヒゲを生やしはじめました(笑)

ワイルドを目指してがんばります(つД`)ノ

・・・

今回のBlogでは
先日あった 撮影の講習について
ご紹介させて頂きます!!

講師にはなんと!!!
知る人ぞ知るカリスマ!!
表参道の美容室Secret の代表の田代 周 さんが来てくれましたー(≧∇≦)

20140605-233217-84737323.jpg

コテでのセットの仕方やメイクで細かいポイント、撮影のコツなど、すぐに活用できる情報をたくさん教えて頂きました!!

20140605-233652-85012934.jpg

これは、実際に田代さんが撮影をしているところです!!

モデルさんも可愛くて、みんな真剣に見ていました(^ ^)

セットが変わるだけで、モデルさんの雰囲気もガラッと変わって驚いちゃいました。

僕もカットやセットだけじゃなく、メイクも勉強して、いつかは1人で撮影ができるように頑張っていきたいです(>_<) 僕が撮影できるようになったら、是非!!モデルさんになってくださいね〜♡ これから!! affectショウタ をよろしくお願いします!!!!☆

20140605-234437-85477760.jpg

『自由』を大切にする働き方に興味のある方は!
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
『自由』を大切にする働き方に興味のある方は!