劇的カラーリング\(^o^)/

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

こんにちわ!!!自分に自信満々ではない女性のための

ヘアースタイリスト拓(taku)です(^0^)
拓ってどんなスタイリスト?って方はこちらをご覧ください

>自己紹介

・ 

梅雨の時期に入っちゃって、

気分もダウン(*_*)

でもでも、そんな時こそイメチェンして

気分も明るくいきたいですよね!!!

そこでカラーでイメージチェンジ(^ ^)

どーーん!!!


根元も結構伸びてきて、

色も結構抜けちゃってますよね、、

そこでオレンジっぽくなってるので、

そのいろを消すように

マットもいれつつ、

マットアッシュにカラーしました!!!


カラーする前とは見違えるほど

変わってませんか??

抜けてきてのいやーな黄色っぽさも

根元のプリン具合もなくなって、

アッシュのくすんだ感じもいい感じ\(^o^)/

カラーで気分も変えてみませんか?

そんな方は是非是非

affectのtakuまで連絡くださーい!!!


  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
スポンサーリンク
スポンサーリンク