ショートって可愛い☆

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

こんにちは!glowm by affectでスタイリストのtakuです☆前回からの続きブログ☆切る前の長さ↓ここからカットして、カラーリングもして大変身したスタイルがこちら↓ボブショートです☆後頭部には丸みが出るようにレイヤーが入っててボリュームが出るようなカットがしてあります!!!顔まわりにかけてレイヤーが少なくなり、治りもよくなるカットスタイルです!カラーは元々ハイライトが入っていたのでそれを生かしてベージュグレーカラーで柔らかさと透明感のあるカラーリングにしていきました!!!このくらいに切るのは初めてと言っていて、切って、カラーした後見ていただいたらすごく喜んでもらえて美容師としてすごい本望でした!!!もっともっと多くのお客様に喜んでいただけるように僕もいいスタイルを追い続けて行こうと思います!!!是非是非glowm by affectのtakuに予約して色々と要望を言ってください!!!全力で望みのスタイルに叶えます☆


  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
スポンサーリンク
スポンサーリンク