秋先取りカラー☆

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

こんにちは!

glowm by affectでスタイリストの

takuです☆

もう夏場も終わりに差し掛かり、

次は秋になって来ました!!!

秋に向けてのカラーを

ご紹介します!!!

アッシュ系とかよくされている方

多く見えると思います!

グリーン系マット系はされたこと

ありますか?

ちょっと変わったカラーがしたい!

という方必見です☆

毛先にかけてグラデーションの

フォレストアッシュカラー☆

赤みがかる人や、オレンジっぽくなる方

そういう方はそれも消してくれ

綺麗にアッシュに傾けることが

できるし、ちょっと違った

あなただけの色に剪定して

カラーができます☆

昔はちょっとグリーンは抵抗ある

って言っていた方が多かったように

思います!

でもそんなことありません!!!

マット系グリーン系は

すごく綺麗にアッシュに傾き

ツヤも出て綺麗なカラーです☆

あなただけに合わせたカラーを

考えて作るので綺麗に似合わせます☆

ぜひきになる方はglowmの

takuまでご予約してください☆


  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
スポンサーリンク
スポンサーリンク