ショートかわいいスタイル(^O^)

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

こんばんは!!!

アシスタントのです(^O^)

今回もカットのブログです!!!

最近モデルさんをたくさんやって

本当に勉強させてもらってます(^O^)

感謝です^ ^

この場を借りて、ありがとうございます(^O^)

もっともっと頑張ります!!!

今回のモデルさんはボブのモデルさん!

  
  
聞いてみると、、、

  • 前髪はないほうがいい
  • 襟足は短く
  • 前下がりのボブっぽく
  • 量もスッキリと

という感じの要望でした^ ^

いざカットスタート\(^o^)/

緊張しっぱなしでした、

カットばっかに集中していたので、

話の内容とかあまり覚えてないくらい

のめり込んでカットしてました!!!

そして完成のスタイルがこちら⬇︎ 




襟足は短くスッキリとさせて、

前髪は作らず流して頬くらいの長さ!

ショートにバッサリいきました(^O^)

巻いた感じがこちらです⬇︎

    
  
短い中に動きがあって、

耳なんかにもかけちゃったりして

かわいいスタイルができました(^O^)

まだまだモデルさんを募集

していますので是非是非僕に

連絡ください(^O^)

待ってまーす!!!

こちらの記事をcheckした人はコチラも!


  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
スポンサーリンク
スポンサーリンク