2015年スタート!!!

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

こんばんは!!!
アシスタントのです(^O^)

挨拶が遅くなりました、
あけましておめでとうございます!
今年2015年はアシスタントから
スタイリストに昇格できるように
頑張ることと、プライベートでも
充実した時を過ごしていけるように
楽しんでやっていきたいと
思います\(^o^)/
今年もよろしくお願いします!!!

と、抱負も言ったところで、、

お正月休みに高山に帰って
楽しんできました\(^o^)/笑

帰ってちょいと休んでから
友達と合流!!!

IMG_4748.JPG
久しぶりの再会なので
話が尽きず気づいたら帰るのが
朝方5時(*_*)
なかなか初日からハードです笑

眠りから覚めたらなんと
4時になっていて完全に寝正月(*_*)
まぁそれもそれでありきですかね笑

その後は家族と久しぶりの
夕食を食べて家族団らん楽しく
食事をして楽しかったです、

その数時間後にまた友達と
あって久しぶりにゲーセンに
行ってみたり、、、笑

IMG_4750.JPG
たまにのゲーセンも
なかなか面白いですね^ ^
特に太鼓の達人
簡単やろ?って侮っていたんですけど
めちゃ難しいです(*_*)
僕含め友達もできなさすぎて
笑えてくるというなんとも
言えない感じ、、笑

そこからカラオケにいったり
ファミレスで話し込んだり、
懐かしい話が飛び交って
あぁー地元に帰ってきたんやなぁー
なんか嬉しい気持ちでした(^O^)

盛り上がりすぎてまたまた
帰るのが5時、、、
休みだけど休みじゃない正月。

次回は次の日の飲み会、、の巻!


  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
スポンサーリンク
スポンサーリンク