外国人風のヘアセットに、、

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

こんにちは!!!

アシスタントのです(^O^)

今回もMoroccanのイチオシ

アイテムのご紹介です(^O^)

今回はこちら⬇︎


Moroccanのヘアワックス、

モルディングクリームです(^O^)

これワックスなんですけど

あまりベタベタしない質感で

マットっぽく仕上がるので

ちょっと外人の柔らかくて巻いてる感じの

セットに近づけるアイテムです(^O^) 

巻き髪につけて取れやすい人も

長持ちするしフワッとした柔らかい

感じにセットできますよ\(^o^)/

勝手に友達の写真あげちゃった笑⬇︎

  


あまりセット力はないので

メンズで動かしたい人とかには

弱いと思いますが、

ちょい長めのパーマとかのセットには

すごく使えるアイテムです(^O^)

僕も使ってパーマがこのくらい

動きの出る感じにセットできました! 

  
是非是非使ってみてください!

affectでも使ってるので

是非是非いってくださいね(^O^)


  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
スポンサーリンク
スポンサーリンク