ヘアカスタ〜ふんわりとしたスタイルにしたい方へ

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

こんばんは!!!

アシスタントの拓です\(^o^)/

今日はaffectに新しく入る

WAXをご紹介します\(^o^)/

その名もヘアカスタ!!!



可愛らしいパッケージですよね^ ^?

そして今日はこの中の

真ん中のヘアカスタ7〜FUNWARI

いうWAXを紹介したいと思います(^O^)

ヘアカスタ7はこんな人に使って欲しい

  • ふんわりとパーマ感のあるセットがしたい
  • 長さはショートだけどあまりツンツンにはセットしたくない
  • パーマをかけてやわらかく動きのあるセットをしたい

このようなことを思っている人に

使って欲しいWAXです(^O^)

これは女性、男性両方に使って

頂けるものなのですごく

使いやすいと思います\(^o^)/

しかもこのヘアカスタのすごいところ、

なんと、、、

香りが3段階に変化!!!

しちゃうんです(°_°)

時間とともに変わってくんですが、

最初は甘酸っぱいベリーの香りで香らせ

2段階目にやさしいフローラルの香り

3段階目に大人の感じのムスクとアンバー

グラデーションになってるんです!!!

より香りでも楽しんでいただけると

思います\(^o^)/

そしてそして、まだまだすごいところ

このヘアカスタにはあるんです!!!

WAXなのにトリートメント成分が入ってるので

傷んだ髪も補修してくれて

髪もしっとりしてくれるし、

紫外線からも守ってくれるので

たくさん使っていただけると

思います\(^o^)/



まだまだ種類はあるのでこれから

順に紹介していこうと思うので

またみてくださいね\(^o^)/




  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
スポンサーリンク
スポンサーリンク