ダメージが気になるあなたのために、、、

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

こんにちは!!!

アシスタントのです(^O^)

今日はお馴染みMoroccan

アイテムを紹介しまーす\(^o^)/

今回はこちら⬇︎


Moroccanシャンプー、

Moroccanコンディショナーです!!!

これは1リットルサイズで

めちゃくちゃでかいやつなんですけど、

ちっちゃめの250mlサイズも

ありまーす\(^o^)/

2種類シャンプーの種類があるんですが、

今回はリペラシオン(補修)の方を

紹介しよーと思います(^O^)

女性の方とかでよくコテだったり

アイロンを使ってスタイリング

されると思います^ ^

でもそれによって髪の毛に

ダメージが加わってるんです(°_°)えっ

パサっとしてしまったり、

枝毛が増えてきたり、

まとまりにくくなってませんか?

その髪の毛をシャンプー、コンディショナーで

栄養を与えてあげれるんです!!!

Moroccanでお馴染みの

アルガンオイルが入っていたり、

髪の毛を丈夫にしてくれる

成分が入っていたりなど、

とってもいい栄養が詰まってるんです!!!

書き出したらすごく長なるので

こういう表現にはなってしまいましたが、

本当にいいアイテムです\(^o^)/









ダメージが気になってるあなた!!!

使ってみませんか?

違いがわかると思いますよ\(^o^)/


  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
スポンサーリンク
スポンサーリンク