沖縄旅行

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

こんにちわ!!!自分に自信満々ではない女性のための

ヘアースタイリスト拓(taku)です(^0^)
拓ってどんなスタイリスト?って方はこちらをご覧ください

>自己紹介

先週月曜、火曜、水曜と

お休みをいただき、

高校の修学旅行以来の旅行に

いって来ました\(^o^)/

それもなんと時期外れの

、、、沖縄!!!

海とか入れるかなぁー?

寒いかなぁー?

雨降るかなぁー?

とか心配やったんですけど、

無事快晴でやっぱ暑かったです笑笑

1日目は美ら海水族館にいって

ジンベイザメを見にいきました!!!


めちゃくちや綺麗でした!

久しぶりの水族館やったので、

子供のようにテンションも上がり

楽しかったです\(^o^)/

そのあと近くの

エメラルドビーチというとこに

泳ぎに行って、

沖縄を満喫しました!


次は2日目以降をブログに

書きますので是非是非見てね\(^o^)/

こちらの記事をcheckした人はコチラも!


  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
スポンサーリンク
スポンサーリンク