マジヤバい、、、

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

こんにちは!

hair make affectでスタイリストの

takuです☆

年末に起きた事件、、、

仕事も終わりみんなで飲み食べして

お疲れ様会をして、

その後もアシスタントとかで

飲んで楽しく終わろうとしてました、

時間も遅くなって来たので

ぼちぼち帰るわと言い

歩いて帰って、途中自販機で水を買い

家まで歩いていました、

歩いたらお腹も空いて来たので

コンビニでおでんでも買おうとした時、

「財布がない、、、」

「ヤバい、どっかで落とした、、」

自販機やと思って、すぐさま戻り、

見に行きました!!!

が、あるはずもなく、

途方に暮れて帰りました。

帰るチケット、免許証、保険証

キャッシュカード等が入っていたので

もう絶望感、、笑笑

もう帰ってこない、、

そう思いました、、

でもでも奇跡が起きたんです☆

その結果は次回に持ち越しまーす!

こんなことあるんだってことが

起きました!!!

こちらの記事をcheckした人はコチラも!


  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
スポンサーリンク
スポンサーリンク