結婚っていいな〜(^O^)!!

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

こんばんは!!!
アシスタントのです(^O^)

今回で友達の結婚式ブログが
lastまで来ました!!!

前回までのブログがこちらです⬇︎
余興編
結婚式当日
ブログの順番が逆なんで
下から順に見てください^ ^

さてさて余興が終わり、
終盤を迎える時に、
新郎が母親にメッセージ、、

『お母さん今まで育ててくれて
ありがとう、、、

新郎の母親が涙をこらえて
しっかり話を聞いて

新郎も真剣に思いを伝えるのをみて
少しうるっとしました、

IMG_4589.JPG
なんかすごい幸せな
気持ちにささてくれました(^O^)

そして新婦のお色直しがおわり
再度登場!!!

IMG_4608.JPG
2人とも笑顔で、
めっちゃ幸せそうな顔でした!!!

それからシャンパンタワーに
水を注ぎ入れて点灯!!!

IMG_4622.JPG

その後に両親へ花束贈呈、

IMG_4629.JPG

IMG_4631.JPG
感動の結婚式でした、
初めていったんですが、
幸せしか感じないくらい
よかったなぁーと思いました^ ^

終わった後友達も久しぶり
だったので写真もとり

IMG_4653.JPG

IMG_4664.JPG

IMG_4637.JPG

なんかあっという間だったけど
すごい良い式でした(^O^)

さぁて次は誰かなー、、、
なんて笑


  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
スポンサーリンク
スポンサーリンク