艶っぽくて大人っぽいスモーキーアッシュカラー!!!

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

こんばんは!!!
アシスタントのです(^O^)

先日affect
高校の先輩がカラーモデルで
来てくれました\(^o^)/

どういう色がいいとかありますか?
と聞いたところ、、、

「なんでもいいよ!!!」笑

とのことだったので
いろいろ聞いてみると
お任せでやってもらってるけど
アッシュが多いかな、、と
言ってました!!!

髪質的にも細くてアッシュが
すごい綺麗にでてくれそうな
髪質だったので、

ちょいくすませたカラー
スモーキーアッシュ
カラーで変化させてみました!

Before⬇︎

(null)
金髪っぽくなりやすいと
言っていたのでちょっと
色も落ち着けつつ、
紫色を入れると黄色っぽくなるのを
抑えてくれるので
アッシュの色に混ぜて
カラーしていきました!!!

after⬇︎

(null)
艶っぽくて金髪っぽくならずに
綺麗にくすんだアッシュ!!!

先輩も喜んでくれたので
よかったです!!!

まだまだカラーパーマモデルを
募集しています!!!

ちょっと髪に変化が欲しい方
気分変えたい方!!!
ブログ見てくれている人、
その周りの方もしたい方は
是非是非コメントしてください(^O^)

日にち決めさせて
させていただくのでお願いします(^O^)

最後に巻いた写真を!!!
巻くとふんわり感がでて
とっても可愛かったです^ ^

(null)

こちらの記事をcheckした人はコチラも!


  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
スポンサーリンク
スポンサーリンク