ちょーかわいいー(^O^)

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

こんばんは〜
アシスタントのです(^O^)

先日のお休みのときに
撮影の講習がありました(^O^)

東京のサロンの田代周さんと
いう有名なスタイリストさんが
こちらにきてくださって
モデルさんをメイクからカットして
セットして撮影を
講習してくださいました^ ^

モデルさんがめちゃくちゃ
可愛いんです(^O^)
あっ‼︎写真はまたあとからのせまーす!

まずはメイクから!
メイクが違うだけで写りが
全然違ってくるんです!
女性はわかることだとは
思いますがメイクしない僕から
したらすげーなぁーと
思うことですごく勉強に
なりました^ ^

そしてカットしてセットして
いざ撮影!!!

やっぱりすごく撮影されてる
スタイリストなんで
撮り方だったりモデルさんとの
コミュニケーションのとりかたとか
素人の僕でもすごいと思いました!

撮影の時の写真はこちら⬇︎
モデルさんめちゃ可愛いんです(^O^)

20140604-212357-77037658.jpg

20140604-212358-77038741.jpg

20140604-212359-77039559.jpg

20140604-212400-77040377.jpg

そしてスマホでも撮影の
仕方も教えてもらって
僕も撮影してみました〜\(^o^)/

20140604-212619-77179809.jpg

20140604-212620-77180677.jpg
どうですかね〜可愛く撮れたかな
って自分の中では思っとります笑

自分でモデルさんを可愛く
もっと撮ってみたいなと
すごく思いました\(^o^)/

それでなんですけど、、、
カラーモデル、パーマモデル
募集中です(^O^)
させていただいた後とか
撮影なんかもしたいなと
思ってるので是非是非
ヘアーメイクアフェクトに
電話していただいてにって言ってください!
やらせていただきます!!!

今日はこの辺で〜(^O^)

こちらの記事をcheckした人はコチラも!


  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
スポンサーリンク
スポンサーリンク