一生に1回の式、、

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

こんばんは!!!
アシスタントのです(^O^)

1月12日、、
さてさてみなさん何の日でしょうか?

そう!
ご存知の通り成人式です(^O^)
その成人式でメイクを
担当させていただきました\(^o^)/

前日営業が終わって準備をして
帰ってから後輩と先輩と
ずっと起きていようと
言う話になり寝ないように
ご飯作って食べたり、

IMG_4769.JPG

IMG_4768.JPG
トランプしたりして
集合時間まで過ごしました笑
なかなかしんどかったけど

そしてお店に集合して
各自準備をして成人式にでるこを
待って、、、

IMG_4771.JPG
メイク組笑

朝4時から準備をしに
朝早くから来てくれました!
眠いけどすごく楽しみって
言ってたのを思い出します(^O^)

人生に一回しかない式だから
僕たちも気合を入れて
取り組ませてもらいました(^O^)

前日までその子のメイクや
セット、着付けなど担当者が
いっぱい練習を重ねて
喜んでいただける仕上がりに
なりました!!!

その子たちの喜んでる
姿みただけで疲れなんて
ふっとびましたね\(^o^)/

そういう大切な1日を
任せてもらってとても
緊張しましたが
とってもいい1日でした!!!

また来年もがんばろーって
思います\(^o^)/

IMG_4772.JPG


  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
スポンサーリンク
スポンサーリンク