ありの〜ままの〜、、結婚式余興編!!!

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

こんばんは!!!
アシスタントのです(^O^)

今回は結婚式の余興編です!!!

新郎新婦とたくさん
写真とったり友達とも
撮ったりして
一息ついていると、、、

会場が暗くなり始め、
余興がSTARTしました\(^o^)/

まず初発にありのままの、
お馴染みのエルザ登場!!!
IMG_4563.JPG
わかりづらくてすみません

その後アナハンスが登場!

クオリティの高さには
ビックリでしたね(^O^)
めちゃくちゃ面白かったです^ ^
最後にドバッと写真載せます!!!

続いてバリーズバンドという
名前はんー、って感じですけど
ウルフルズのばんざいって曲を
熱唱してました(^O^)
IMG_4567.JPG
とっても気持ちがこもってて
上手かったです!!!

そして余興後に撮影会!!!

IMG_4579.JPG

IMG_4573.JPG
アナ、エルザのチュー

IMG_4583.JPG

余興も大成功ー笑
友達のためにここまでできるって
すげーなぁーと見てて思いました^ ^

楽しい面白い余興編でした!!!

次回、感動の終わり、、笑

こちらの記事をcheckした人はコチラも!


  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
スポンサーリンク
スポンサーリンク