中部美容〜先生しに行きます!!!

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

こんばんは!!!

アシスタントのです(^O^)

今回は中部美容に講師として

行ってきました!!!

前回は名古屋美容でプレゼン、

今回は中部美容で先生、

毎日忙しーく過ごしております笑

そんなこんなで、

講師に行ってきたわけですが、

今回教えたのはホイルワークといって

ハイライト、ローライトとかを

髪の毛に入れる技術を教えてきました^ ^

生徒は初めてやる技術なので、

上手い下手はさまざまですが、

真剣にやっていました\(^o^)/

  

みんなに教えに回るんですが、

伝え方が下手なりに教えて

やっていきましたが、

果たしてちゃんとわかっているのだろうか、

が、今の心配なとこです(°_°)笑

次行くこともあるので

そこでしっかり成果を見てこようと

思います(^O^)

そして終わった後に講師をした

メンバーで大須にある大勝軒という

ラーメン屋に行ってきました^ ^


大盛りを頼んだんですが、

めちゃくちゃ多すぎて、

まさかの食べきれないという

ことになっちゃいました(°_°)

本当に申し訳ないです笑

帰り中食べ過ぎて吐きそうに

なりました笑

グダグダな1日でした笑

ちゃんちゃん、、、


  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
スポンサーリンク
スポンサーリンク