今流行りの、、、

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

こんにちわ!!!自分に自信満々ではない女性のための

ヘアースタイリスト拓(taku)です(^0^)
拓ってどんなスタイリスト?って方はこちらをご覧ください

>自己紹介

この間のお盆休みに、

地元高山に帰りました!!!

こっちと違って、時間がゆっくりと

流れてる感じがしたり、

地元やで暖かみを感じました(^O^)

そしてそして、

今流行りの映画知ってます??

これです⬇︎

君の名は、、です!

主人公の女の子の地元とされているところが

飛騨古川っていう高山の上の地域

なんですが、、、

いま全国各地から撮影されているところに

いって写真撮ったりということが

起きてるんですが、

自分、、、

流行る前に帰ってしまったので

ただの帰省になりました笑笑

しくったーーー(°_°)

流行る前やけど、

飛騨古川に父さんの実家があるので、

行ってきて写真だけは

撮ってきましたよ、関係のない場所やけど笑

あと友達と花火したり、


帰ったら無理でも集まってくれる

友達に感謝しなかんな(^O^)

また正月帰るまでバリバリ

お客様を綺麗にしよーと思います\(^o^)/

こちらの記事をcheckした人はコチラも!


  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
スポンサーリンク
スポンサーリンク