夏カラー始めました!!!

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

こんにちわ!!!
自分に自信満々ではない女性のための
ヘアースタイリスト拓(taku)です(^0^)

拓ってどんなスタイリスト?って方はこちらをご覧ください
自己紹介

もう夏くらいの暑さに

なってきちゃいましたね!!!

気分も明るくなりますね(^O^)

そこで僕から夏カラーを

出しちゃいます\(^o^)/

どーーーーん!!!!!

グレージュカラー\(^o^)/

元々ちょっと明るめの色していたので

それを生かしてカラーしました!

それにプラスしてハイライト

ところどころに入れちゃいました!!!

艶っぽい(^O^)

いいアッシュ感\(^o^)/

普通に下ろしてるだけだと

めちゃくちゃはわからない

馴染むくらいのハイライト!!!

それを巻くと、、、

ハイライトがうまいくらいに

顔出しして見えてくれます!!!

この状態で縛っても毛先が

散らばってくれるから

縛ってても可愛い(^O^)

そんなカラーしてみません??

是非是非にお任せあれ\(^o^)/


  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
スポンサーリンク
スポンサーリンク