JHCAカラープレゼン!!!

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

こんにちわ!!!自分に自信満々ではない女性のための

ヘアースタイリスト拓(taku)です(^0^)
拓ってどんなスタイリスト?って方はこちらをご覧ください

>自己紹介

このあいだの月曜日に

JHCA(日本カラー協会)の

カラープレゼンが栄の

ナディアパークでありました!!!

カラープレゼンとは、

どういうカラーをしてどのような

テクニックを用いたかなどを

美容師の前で発表することなんですが、

初めてやることだったので、

緊張しまくりでした笑笑

いざ会場について、

席を見渡すと、、、

この人盛り(*_*)!!!

多さに圧倒されました(*_*)

でもやるしかないので

サウスのスタイリストのキヨさんと

モデルのユキナちゃんと

いざ壇上へ!

ガチガチすぎて何いってるのか

自分でもわからなかったんですけど

なんとか無事終わりました!!

いろんなカラーしたモデルを

生で見ることができて

すごく勉強になりました!!!

もっともっと勉強して

カラーがうまくなるように

やっていきまーす\(^o^)/

是非是非カラーをtakuに

任せてくださいね\(^o^)/


  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
スポンサーリンク
スポンサーリンク