2017年秋冬おすすめショートスタイル!エッジを効かせた女になる

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

こんにちわ!!!自分に自信満々ではない女性のための

ヘアースタイリスト拓(taku)です(^0^)

拓ってどんなスタイリスト?って方はこちらをご覧ください

>自己紹介

秋冬になってきて、

カラーする人も明るめから

暗めにトーンダウンする方が

多くなってきました!

気分的にも落ち着かせようって

僕が担当しているお客様にも多い気がします

今回はその流れにのって、

モデルさんを秋冬カラーにしちゃいました!!!

まずBefore⬇︎

髪型はマッシュ系で、

丸みのあるスタイル!

ヘアカラーも明るさを感じるブラウン!!!

そこからのafter⬇︎

カットはマッシュでかわいらしさを

残しつつの〜〜〜

エッジを効かせて

かっこよさもプラス!!!

カラーは秋冬に最適のdark colorに

して大人っぽさを演出!!!

甘さの中に塩っぽさみたいで

塩キャラメル的な、、笑笑

秋冬も少しのイメージチェンジ

してみませんか??

したいときはaffectのtakuまで

連絡ちょうだい\(^o^)/

ではでは!!!

affectでこのスタイルを創るなら!

カット:3,500yen

カラー:6,000yen

お時間:約1時間30分

(初めての方は、カウンセリングに余分にお時間を頂く場合がありますから、30分程度多めにみといてくださいね)


  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
スポンサーリンク
スポンサーリンク