夏でも暖色系いきまーす\(^o^)/

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

こんにちわ!!!自分に自信満々ではない女性のための

ヘアースタイリスト拓(taku)です(^0^)
拓ってどんなスタイリスト?って方はこちらをご覧ください

自己紹介

夏真っ盛り!!!

暑い日が続きますね〜〜

夏になるとどんどん明るめの

カラーが増えて、

アッシュ系のカラーも多く

見られるようになっていく中、、、


あえてのピンク系のカラー!!!!!


ピンクオレンジ的なカラー(^ ^)

夏でも暖色系なカラーも

かわいくないっすか??

ちょっとひと味違う感じのカラーも

いいですよね(^O^)??

しかも、、、


ベイビーバング!!!!!

かわいめな前髪にしちゃいました\(^o^)/

流行りにのったりたがりいなんで

やってみました\(^o^)/

こんなかわいい前髪、

かわいいカラーにしたい方ぜひ

僕にさせてね(^ ^)

待ってまーすaffectで!!!


  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
スポンサーリンク
スポンサーリンク