メンズパーマ!!動きのあるイケイケヘアーに!!

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

こんにちわ!!!

自分に自信満々ではない女性をカワイクする!

がモットーのaffectヘアースタイリスト拓(taku)です(^0^)

拓ってどんなスタイリスト?って方はこちらをご覧ください

自己紹介

 

 

どーーーーん↓

 

パーマでかっこよくなりませんか??

 


 

こうへいが来店!!!

 

毎日忙しく運送してる同級生!

しかも中学からの中やから

もう10年くらいの友達です!!

 

部活もバスケを一緒にやっていたので

高校はほぼ毎日一緒におった仲です!

 

あの頃が懐かしい、、笑

 

 

そんなこうへいをパーマで

かっこ良くしちゃいます!!!

 

 

セットも良くしてくれる子で

もともと直毛なので

パーマスタイルイメージチェンジ!!!

 

 

 

どーーーーん↓

ライトサイド

レフトサイド

バックサイド

 

 

 

パーマのカール感をしっかり出す様に

巻いてあるので、

ワックス付けるとカールがしっかり出て

束感もあり、エッジ感今風に!!

 

 

アップバングで、

顔周りスッキリして

攻めの感じを出してみました!!!

 

 

ポイントパーマ  8000

 

 

 

メンズでスタイリングを

楽しみたい方、

動きのあるスタイルにしたい方は

affectのtakuまで

連絡してねー!!!!

 

かっちょよくするから^^

 

 

 

 

こうへい!!!

いつもきてくれてありがとう^^

またかっこよくするできてな!!


  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
スポンサーリンク
スポンサーリンク