いま、撮影に取組中〜〜(^^)

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

こんにちわ!!!

自分に自信満々ではない女性をカワイクする!

がモットーのaffectヘアースタイリスト拓(taku)です(^0^)

拓ってどんなスタイリスト?って方はこちらをご覧ください

自己紹介


いま、モデルさんを呼んで

スタイルを作って、

撮影する事をやっています!!

画像みたいな感じです(^^)

 

 

今まで以上に

美容師っぽい事

しとる気がする。笑

 

 

撮影を始めてから、

スタイルというものに

目を向け合って、

色々作っているうち、

自分の弱い部分だったり、

見えてきて自分なりに

少し美容師として

成長出来ているのかなって、

思ってます。

 

 

でも雑誌やインスタとかの

写真を見てみると

色んな作品が上がっていて

上手い作品ばかり!!

 

 

それらを見る事で

闘争心がわいてきて

ぼくも上手くなりたい

キレイに、可愛く、かっこよく

モデルさんを撮りたいって

下手ながらに思うんです。

 

 

これから撮っていくスタイルを

少しでも多くの人に見てもらえる様に

たくさんあげて、

たくさん撮って、

こんなスタイルにしてほしいって人が

多く増える様に頑張ります!!

 

 

少しですが、僕のスタイルを

あげたいと思います。

これからもあげていくので

是非是非見て下さいね(^^)

ストレート☆

ストレート☆

波ウエーブ☆


  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
スポンサーリンク
スポンサーリンク