何年振りかの、、、

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

こんにちは!

glowm by affectでスタイリストの

takuです☆

こっちで出会ったおっくん!!!

(勝手におっくんっていっちゃいます笑)

glowmで新規のお客様として

来てくれて、話していたら

何と同じ同郷の高山の子でした!!!

カットしててお店に声が響き渡るぐらい

大きな声を出してしまい、、、

ちょっと恥ずかしくもなりましたが

そんな子と出会いました!!!

その子が何年振りかの

パーマをかけたいってことになり

久しぶりのパーマをかけました!

カット後⬇︎

横、後ろは刈り上げて

スッキリ感をだして、

トップはパーマがかかっても

わかるくらいの長さを残し

カットは終了!!!

さて、この後パーマをかけて

どう変わるのか、、

次回のブログで公開します!!!

カッコよくなります!!!

乞うご期待(^^)


  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
スポンサーリンク
スポンサーリンク