春カラー到来!!!ピンクアッシュで可愛さUP^^

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

こんにちわ!!!

自分に自信満々ではない女性をカワイクする!

がモットーのaffectヘアースタイリスト拓(taku)です(^0^)

拓ってどんなスタイリスト?って方はこちらをご覧ください

自己紹介

 

 

もうすぐは〜るですね〜、、

と言いつつもまだまだ寒いです笑

でもでも先取り春カラーやっちゃいます!!

 


 

友達のゆりながご来店!!!

 

ゆりなは保育士をやっていて、

今4年目、

もう割と中堅クラスにもなってきたみたいで

すごく頼りになる保育士みたい!!!

親御さんからもすごく信頼されていて

もう立派な保育士さん^^

 

 

保育士なのですこし髪色に

明るさの基準があったりと

厳しい職業、、、

 

 

そんな厳しい職業でも

髪色で可愛くしてあげたい♡

 

 

そんなこんなで僕が提案したのが

春先取りピンクアッシュカラー!!

afterどーーーーーーん↓

バックサイド

レフトサイド

ライトサイド

トップ

 

 

可愛いいいぃぃぃぃ!!!

 

 

 

もともと黄色く抜けていた髪の毛に

パープルシルバーピンクを投入!!

 

そうすると、、

 

艶感とキレイなくすんだピンク

春感を演出してくれます!!

 

 

髪色に厳しい職場でも

暖色系なので明るさも落ち着ける事も出来て

なおかつ旬なカラー!!

 

 

 

ミディアム  7000

ドライ  1000

8000の消費税です!!!

 

 

旬なカラーしたい!!!

って方、

僕に一度任せて下さい!!

絶対きれいに可愛くします!!!!!

 

是非affectのtakuまで連絡待ってまーす^^

 

 

 

 

ゆりないつもきてくれてありがと!

またきれいにしような。^^


  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
スポンサーリンク
スポンサーリンク