夏は明るめに行っちゃおう!!!

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

こんにちわ!!!自分に自信満々ではない女性のための

ヘアースタイリスト拓(taku)です(^0^)
拓ってどんなスタイリスト?って方はこちらをご覧ください

>自己紹介

もう暑い!!!!!!

暑すぎる!!!!!!

夏真っ盛りになってきましたね(^ ^)

夏は髪色も明るくしたくなる季節(^ ^)

僕も明るくしちゃいました\(^o^)/


約3年ぶりのハイトーンカラー!!!

前まではこのくらいの明るさ⬇︎


割と落ち着いた感じでカラー

してましたが夏なんで一気に

いっちゃいました!笑笑

そして本題!!!

友達のカラーも明るめでいっちゃいます(^ ^)

ペタッとしやすい髪質やったので、

太めのハイライトを入れて、

ふわっと動きの見えやすいカラーリング(^ ^)

ペールマットアッシュ!!!

ぜひご覧あれ(^O^)

巻くとふわっとした動き

透明感のあるアッシュ


もともと顔が外人系の顔立ちやったので、

明るくしたらさらに外人っぽくなった!

人とは一味違う感じのカラー

やっちゃいませんか??

ミディアムでカラー7000、

ハイライト5000、

ドライ1000で合計13000の消費税です!

トリートメントもすると色持ちがすごく

よくなるので追加したい人は

是非やってみると違いますよ\(^o^)/

僕の知り合いや友達の紹介なら

初回20%offさせてもらうので

是非この機会にやってみましょ!!!


  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
スポンサーリンク
スポンサーリンク