さっぱりレイヤースタイル!!!

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

こんにちわ!!!自分に自信満々ではない女性のためのヘアースタイリスト拓(taku)です(^0^)
拓ってどんなスタイリスト?って方はこちらをご覧ください

自己紹介

今回はこの長さを〜〜


軽くして、長さも切って

スッキリスタイルに

バッチリ変化させちゃいました!!!


仕事上、夜会巻きをしなきゃいけないので

ある程度の長さも残しつつも

結構軽くしてほしい!!!

って要望なのでスタイルが

崩れないようにすき加減とか

量感を調節しながら

カットしていきました\(^o^)/


顔周りを包むようにレイヤーが

入っているので巻くと、、、


内に入ってくれるので

小顔効果も(^O^)

バッサリ、さっぱりしたい方は

是非是非takuまで連絡

してねー\(^o^)/


ありがとうりな\(^o^)/


  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
スポンサーリンク
スポンサーリンク