伸ばしている方へ、、メンズ無造作パーマ!!

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

こんにちわ!!!

自分に自信満々ではない女性をカワイクする!

がモットーのaffectヘアースタイリスト拓(taku)です(^0^)

拓ってどんなスタイリスト?って方はこちらをご覧ください

自己紹介

 

 

僕もそうなんですけど、、

男性でも髪の毛伸ばしてみたいな〜

って方いませんか?

 

 

短いのに飽きちゃった

少し伸ばして長めのスタイルを楽しみたい

 

そんな方も中にはいると思うんです!!

 

でも長くなってくると、

セットが難しくなるんじゃないか?

扱いずらくないか?

 

 

って思っちゃいませんか?

 

 

大丈夫!!!

 

 

そんな思いをパーマをかけて解決しちゃいましょう!!

 


 

いつもお店にきてくれている三宅くん!!

 

東京から仕事でこっちに来ていて

もう2年になるそう!

 

こっちでの友達もできたりして

飲みにいったりとか

初めてのボードにいくとか

お店に来てくれた時に話をしてくれます!!

 

すごく楽しそうに話してくれるから

こっちまで楽しくなっちゃう!!

毎回来てくれるのが待ちどうしいです^^

 

 

そんな三宅君ももともとショートに切っていたんですが

これから伸ばしていきたい!!

スタイルを変えたいとの事!!

 

 

そんな三宅君の要望から

僕が提案したのが、、、、

 

 

くるっと強めに巻いた無造作パーマ

 

そのスタイルがこちら↓

レフトサイド

ライトサイド

バックサイド

 

 

毛先が内にくるっと入るくらいの

パーマで、短めでも少し無造作感がある

ヘアースタイルに!!

 

 

パーマを出してセット

出来るので最初覚えてしまえば

すごく早く出来ちゃいます!!

 

 

伸びてきてもパーマが残っていれば

セットも少しのカール感もだせるので

セットもあんまり手間もかかりません!!

 

 

 

パーマ   8800〜

 

 

これから伸ばしていきたい方

パーマかけてセットも簡単にして

楽しく伸ばしていきましょ!!

 

 

そんな方affectのtakuまで

連絡下さーいね^^

 

 

 

三宅君いつもきてくれてありがとう!!

また色々スタイルたのしんでいこうね^^

楽しい話待ってるね^^


  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
スポンサーリンク
スポンサーリンク