20代にオススメ☆ウェットルーズウエーブ

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

こんにちわ!!!

自分に自信満々ではない女性をカワイクする!

がモットーのaffectヘアースタイリスト拓(taku)です(^0^)

拓ってどんなスタイリスト?って方はこちらをご覧ください

自己紹介


 

もう4月も後半に差し迫ってきました!

 

 

春もまだまだあり、

色々と変化の季節でもありますよね?

 

 

そんな今、

自分のヘアースタイルもちょっと

変化させてみませんか?


 

今回は流行りの波ウェーブ!!!

大学生になったmちゃん!!!

 

高校の時は校則が厳しくて

色々出来なかった、、

 

 

だから卒業して大学生に

なったからいろいろやってみたい!!

 

 

そんなきらきらしているmちゃん☆

それを聞いて俄然燃えてきました!!

 

 

ずっとパーマを掛けたかったみたいで

今回初パーマ(^^)

 

 

今流行りの波ウェーブ!!!

オシャレなmちゃんにやっちゃいました!

完成がこちら↓

 

強すぎないルーズなウェーブ〜

 

今時なウェットな質感!

 

 

今時をここまでもか、、

言わせんばかりに詰め込みました!!!

 

 

黒髪やからウェットな質感にすると

モード感がでて

よりオシャレ感up↑↑↑

 

 

パーマ10800〜

 

 

この機会に!!

春やし少しばかりちょイメチェン

してみませんか??

affectのtakuにご連絡してね!!!


  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
スポンサーリンク
スポンサーリンク