拓のプロフィール

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

こんにちわ!!!

スタイリストの拓です(^0^)

affectに入って丸4年が経ちました!

そして、アシスタントからようやく、

スタイリストとしてデビューすることができました!

アシスタントのときも書いていましたが

スタイリストになった今、

もう一度自分の自己紹介をしたいと思います(^0^)

岐阜県高山市の田舎で生まれ育ちました!

子供の頃から外で遊ぶのが大好きで

保育園の頃から高校まで時間があれば遊びにいく感じの

子供でした!!!

それが講じて、小学校では野球をはじめて

中学校では剣道を

、高校ではバスケットボールと

いろいろなスポーツを体験してきました!

体を動かすのが好きなので

趣味も高校からやっているバスケットやったり

高山は雪がたくさん降るのでスノーボードしたりして

動くのが大好きです!!!

外で遊ぶのも好きですが、、、

漫画を読む事も大好きで、今の家には

100冊以上漫画があって

軽い喫茶店くらい買ってあります!!!

今ハマって読んでいるのは、、、

【あひるの空】【新、テニスの王子様】【終わりのセラフ】です!

あひるの空に関しては、バスケット漫画で

テニスの王子様はテニス漫画で 

終わりのセラフはヴァンパイア討伐漫画です!

気になったら是非読んでみてください!

そんな感じで外でも中でも何か

見つけて楽しんでやってる子供のような

大人です(笑)

そんなこんなで高校の時の進路を

決める時に、どうしようかと考えていて、

前々から両親どっちかの仕事に就きたいと

思っていて、

母親は美容師で、父親がJRに勤めていて

すごく迷ったんですが、、、

自分の髪の毛をかまう事やったり

友達の髪をセットしたりする事が好きで

よくやってました!!!

髪を扱えるのは美容師やなと思い

美容師になろうと思いました!!!

高山から愛知の小牧市の愛知中央美容専門学校に

2年間通って卒業して

名古屋市瑞穂区にあるaffectに

めでたく就職させていただきました!!!

働いていて、技術の練習してたときとか、

全然上手くいかなかったり、

試験の日には落ちたりと、

結構自分の中ではしんどい時期が多くありました(*_*)

でもスタッフに練習を夜遅くまで

みてもらって励ましてもらったり

練習続けていてコツをつかめてきて

試験にも受かってきたり

お客様からも「頑張ってね」と激励してもらって

乗り越えていま、スタイリストになる事が出来ました!!

髪型って人の印象を大きくも小さくも

変える事が出来るものやと自分では思っていて

自分に自信が持てない、自信満々ではない人たちに

ちょっとでも自信が持てるような変化を

カット、カラー、パーマを通して伝えていきたいと

思っています!!

切ったらこう変わりますよとか

セットしてみると、巻いてみると、とか

ちょっとの変化で変わるんや

ってことを

楽しんでもらえる様に

技術していきたいと思っています(^^)

将来的には自分のお店をもつ!!

というのが夢です(^^)

その夢を叶えれる様に今から多くのお客様に携わって

「きれい」「かっこいい」「かわいい」スタイルを

たくさんやっていきたいと思っています!!!

今更にはなりますが、

僕の得意とする技術はカラーリングと

肩下くらいの重軽ボブカットです!!!

ちょっとの変化を楽しみたい方

是非僕に任して下さい!!!

一緒にちょっとの変化を

楽しみましょう(^0^)


  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
スポンサーリンク
スポンサーリンク