パーマでふんわり楽しみましょ☆

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

こんにちわ!!!自分に自信満々ではない女性のための

ヘアースタイリスト拓(taku)です(^0^)
拓ってどんなスタイリスト?って方はこちらをご覧ください

>自己紹介

雰囲気を変えるって、

ちょっと怖かったりもしますよね?

  • 長さを切ったり
  • 前髪作ってみたり
  • カラーを変えてみたり
  • パーマかけてみたり

いろいろありますが、、、

今回は長さはあんまり変えずに

パーマで雰囲気を変えてみました!

誰を??

友達が来てくれたので、

その子を提案をしてやってみました(^O^)


長さはこのくらいにして、

フワッと感のあるパーマをON!!!


割とクリッとかけてあるけど、

乾かし方で緩くもできるし、

強くも出せるパーマです\(^o^)/

これはムースをつけてカールを

しっかり出すパーマにしました\(^o^)/

・ 

是非したい人がいたら

takuにおまかせを(^O^)


  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
スポンサーリンク
スポンサーリンク